levelvetsFNSって持ち出ししてるんですか?

先日、夜になってコンビニに買い物に行ったんです。帰りに公園の前を通ったら猫が一匹いたからちょっと見ていたら他にも猫がいたんですよ。それも何匹もね。あれが噂の猫の集会だったのね(笑)
男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの22位は、別れた相手のことをあまりひきずらないだそうです。
わんこ2匹は、タイの首都・バンコクの東急デパート前に数年前から棲みついているわんこです。たまにウロウロと散歩をすることがありますが、だいたいは東急デパートの正面玄関前で寝ています。バンコクは年中が30度以上の真夏日なので、普通に路上をウロウロしているとすぐにダウンしてしまいます。でも、東急デパートの正面玄関から流れてくる冷房の空気があれば大丈夫。2匹のわんこは、正面玄関の前で寝て体を冷やしているんですね。動物は快適な場所を知ってますね(笑)
マグロはあんまり好きじゃない。ってか、言うほどおいしくないよね、特に赤身は。ハマチとかイカのほうがよっぽど美味しい(笑)
このままでは終わってほしくないですね。
ところで、脚が太くてなやんでいますがどうしたらいいですか?
じつは、どうでもよかったりするんですけどね。
その日その日が一年中の最善の日である。
ここまで書いて疲れました。ネタもないのでそろそろ...
AD