ビルズ表参道ってもう売ってないんですか?

ガソリンの値段がどんどん高くなっていて車に乗るのを躊躇してしまいます。
女子学生の制服は、スカートとズボンの選択制にした方がいいんじゃないですか?スカートだと冬はとても寒そうです。
ホタルイカには脂肪肝を改善する効果があると富山短期大学の研究グループが確認したそうです。
世界を自転車で旅をしている日本人の自転車が中国で盗まれてしまったそうです。しかし、ネットで情報が広がり、自転車が見つかったそうです。当然ながら中国にも良い人はたくさんいるんですね。
ちょっと湯葉の感じがよくなってきました。
ところで、脚が太くてなやんでいますがどうしたらいいですか?
気合を入れるしかないですかね。
新品の靴をおろすときは、右、左の順で箱から出すようにするとラッキー。
弟がパソコンを使うそうなのでそろそろ終わりにします。
AD