嵐ってゴロゴロしてるんですか?

今年こそはやり遂げたい事があって、遊びはお預けでがんばりたいと思います。
女子校育ちの女性によくある特徴ランキングの15位は、TPOをわきまえず下ネタを言うだそうです。TPOって何ですかね。
8月に行われたMTVビデオ・ミュージック・アワードで自身の妊娠を発表し話題となった歌姫ビヨンセが、大きくなったおなかを抱え、ホットパンツ姿で夫のJAY-Zと手つなぎデートをする姿がニューヨークでキャッチされたそうです。
中国軍の幹部が、日本の尖閣諸島を軍事力を駆使して強奪してしまうような発言をしているそうです。どんどん軍事力を増強しているからやりたい放題ですね。どうしても一貫した話しが書けないようです。
ところで、現金出納帳と金銭出納帳は同じものなのでしょうか?
高校生に聞かれたんですけどね。
おかげさまで創業42周年。
もうすぐ仙台に着くのでこの辺で。
AD