デーブ・スペクターって国有化されるんでしょうか?

先日の青空が一杯にひろがっている日に子供と空の雲を見ていたんです。色々な形の雲を見て何の形だって言い合っていたんです。空を見上げ過ぎて首が痛くなりましたけどね。
紛らわしい名前が似ている有名人ランキングの16位は、いとうあいこいとうあさこだそうです。
アイドルグループAKB48宮澤佐江と演出家のテリー伊藤が、ラゾーナ川崎で行われたオートバイ買取専門店「バイク王」のトークイベントに出席したそうですね。佐江ちゃんすっごくキュートだったよね!
グランドプリンスホテル赤坂の跡地に複合施設が建設されるんだそうです。上層部にホテルが250室、下層部に商業施設、住宅棟も130戸できるそうですよ。
なんだか手が冷えてきちゃいました。
ところで、東京から石川県にいくのにはどうしたらいいですか?
子どもに聞いてみればいいですかね。
電話の下に鏡状のシールを置くと、通話をスムーズにするおまじないになるそうです。
余りにも部屋が汚くなったので今から掃除でもします。明日はきれいな気分でブログを更新しよう。
AD