BLEACHってもうすぐ生まれるんですか?

先日、ネット検索で面白いブログを見つけたんです。図書館で本を探している人がタイトルを間違えて覚えているのを正誤で書きだしてあってその内容に思わず笑ってしましましたよ。誤「田んぼの中にタガメがいる」正「誰がために鐘は鳴る」気持ちは分かるけどね(笑)
大好きな彼への「百年の恋」も冷める瞬間ランキングの11位は、元恋人との思い出話を始めたときだそうです。
福島第一原発の二号機の格納容器内部の放射線量が計られましたけど、毎時73シーベルトだそうです。被曝したら8分程度で死んでしまう線量だそうです。
日本サッカー協会のルール講習会で、ペーパーテストの平均正解率は65%なんだそうです。全問正解した選手はたった一人だったとか・・・。
なんだか話があらぬ方向へいっていますね。
ところで、京都市内から琵琶湖バレイの行き方はどうすればいいんですか?
うちの旦那さん知っているかな?
月と恋は満ちれば欠ける。
薬を飲む時間なのでこの辺で。最後までおつきあいありがとうでした。
AD