品川ヒロシって懐かしくないですか?

最近、毎日のようにおとなりの奥さんがキレてるんですけど(笑)。夜毎怒鳴り声が聞こえてきたり、今朝なんか早くから叫んでましたよw。近所迷惑だななんて思いながらも、何を叫んでるのか、聞き耳立ててたりします(笑)
河津桜を一度見に行ってみたいんですよね。でも、渋滞が気になってなかなか行けないんです。
新聞を購読してもらうために、洗剤やビール券を渡すのって、新聞には魅力はありませんって言っているようなものですよね。
早稲田大学が現在のセメスター制をさらに分割して4学期制に。留学生が多い学科において世界中から学生の受け入れを容易にしたいという考えが根底にある模様。
もっと上を目指していってほしいと思います。
話は変わりますが、街角で流れてきた音楽に癒されたことってありますか?
こんな話で朝まで語り明かしてみたいです。努力が報われなかったと思ったときは、「自分へのごほうび」とつぶやきながら、ひと口サイズのスイーツを口にするといいらしいです。
明日から予定が山盛りなので今日は今からのんびりすることにします。
AD