魔法のレストランって思い出せませんか?

最近、散歩のときにデジカメを持ち歩くようにしているんです。子供だけじゃなく道に咲く花や空の雲などを撮影しているんですよ!なかなかブログにアップ出来るような写真は撮れませんけどね(笑)
男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの2位は、ひとりが「かわいい!」というと、他のみんなも「かわいい!」と言うだそうです。
宝くじの1等の当選金の上限が3億円から7.5億円に増額する法案が成立したそうです。
牛乳にインスタントコーヒーを入れるってのはよくやりますが、牛乳でコーヒーをドリップしたことは流石に無いですね(笑)
だんだん収拾がつかなくなってきたような気がします。
ところで、どうすれば相手にもっとキスしたいって思わせられるような上手なキスができますか?
これが解決しないと先に進めません。
ある人に魚を一匹与えれば、その人は一日食える。 魚の取り方を教えれば、その人は一生を通して食える。
近所のローソンの駐車場で何かあったみたい。野次馬してきます。
AD