無印良品って社員になれますか?

先日、とても嬉しい事がありました。たいした事じゃないけど、自分にとっては幸せだなって思えることなんです。なんだか子供のころに戻ったみたいですよ。この気持ち忘れたくないって思いますw
浜崎あゆみがロンドンでレコーディングしてきたアルバムを発売するそうですね。海外でレコーディングしたと聞くと、おぉ!っと思ってしまいがちですが、本当は何がすごいんでしょうかね。
中日の山本昌投手が46歳8カ月で勝利し、セ・リーグ最年長記録を更新したそうです。まさに鉄人の領域ですね。
自然災害によって壁にひびが入った場合、故意ではないので貸主の負担になるのが一般的ですが、このケースに当てはまらないものも存在するそうです。
ちょっと目が乾いてきてしまいました。
ところで、扶養親族等申告書を提出しなかったときの影響ってどうなんですか?
今日の新聞の三面に書いてあったんですよね。
シャンプーをするときに、その日一番嫌だったことを思い浮かべてから髪を流そう。
明日は明日の風が吹くんでしょうかね?今日はまぁまぁの一日でした。
AD