なでしこジャパンって見たくないですか?

コスプレは海を越えてフランスなどヨーロッパでも流行ってるみたいです。がんばれ日本の文化!
男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの11位は、カバンが大きいだそうです。いますよね。いったいたくさん何が入っているんですかね。
FIFA女子ワールドカップドイツ大会でのなでしこジャパン優勝にちなんで「なでしこプログラム」が横浜・みなとみらいのショートフィルム専門映画館ブリリアショートショートシアターで公開されるそうですね。
牛乳にインスタントコーヒーを入れるってのはよくやりますが、牛乳でコーヒーをドリップしたことは流石に無いですね(笑)
おっと、話がずれていってますね・・・。
ところで、登記簿謄本の取り方はどうしたらいいんですか?
今日もブレすぎな内容になってますね。
あらゆる生あるものの目指すところは死である。
ちょっと気分転換に衝動買いがしたくなったのでローソンにいってきます。
AD