地震予知って結婚してないんですか?

昨日、楽しみにしてたドラマの途中で来客があってドラマを見る事が出来なくなっちゃたの、こんなことならビデオに録画しておけばよかったなって思ったら思い出したのよ!ママ友が毎回ビデオに録画しているのをね。今度借りてこようw
心に響く明石家さんまの名言ランキングの10位は、やろうとすれば出来んねん、人間みたいなもんはだそうです。
嵐の松本潤さんが、5年ぶりに舞台主演を務める蜷川幸雄演出の舞台「あゝ、荒野」の制作発表が、グランドハイアット東京で行われましたね。まったく正反対の2人の青年が、ボクシングを通じて友情を結ぶ青春の物語だそうです。
大相撲春場所の新弟子検査が行われています。今回の第1次検査で合格したのは29人。
明日はどんな話を書きましょうかね。
ところで、ハワイって雪は降らないんでしょうかね?
伊和辞典に載っていなかったんですよね。
もっと人生を本当に楽しめるときがいつか訪れるだろう。 その時をあなたは心待ちにしなさい。
前々から欲しかった3DSのソフトを買いに行ってきます。ばいちゃ
AD