153cmの理想体重って壊れちゃってませんか?

先日、心電図をとったらQなんとかが400以上あって「治験中止」と言われました。日常生活には問題ないといわれましたが気になります。これはいったい何なんでしょうか?気をつけることとかないのでしょうか。
突然アイスクリームが食べたくなったので、近くのコンビニへ行きましたよ。でも買ってきたのはチョコレート。チョコレートを食べだすと止まりません。ほっとくと3枚くらい平気で食べてしまいます。
2011年のマンション販売戸数で1位になったのは、三菱地所レジデンスだそうです。5331戸のマンションを販売したそうです。
赤い角でもつければ3倍の速度になるかもですが、そうなるとマシン全部を赤色に塗ってシャア専用マシンにする必要がありますね(笑)
なんかまとまりがなくなてしまいました。
ところで、東電のボーナスが0円になることはないのでしょうか?
社長の奥さんに聞かれたんですけどね。
人の一生は曲がり角だらけだ。
windowsのファイルがおかしいのかパソコンの調子が...この辺で終了します。
AD