薬剤師の年収って安くないですか?

落し物を探してたらすぐ後ろにありました。灯台下暗しとはこのことだ。
男性から見て「悪くない」と思う女性のファッションランキングの20位は、ロックTシャツだそうです。
イタリア北部のベネチア・リド島で開催中の第68回ベネチア国際映画祭で、日本からコンペティション部門に出品されている「ヒミズ」の公式上映会が行われて、約1000席の上映会場は8割方埋まり大盛況だったそうですね。
ロシアのニュースはなぜかプーチンが悪いことしてるみたいな論調でしか入ってこないのは不思議ですね。
今日は、ちょっとキレが悪いですね。
ところで、「アンアンアアン…」と歌っているアニメソングの曲名はなんですか?
パソコン初心者の人に聞かれたんですけどね。
乗りかけた船には、ためらわず乗ってしまえ。
甥の相談に乗るのでそろそろ終了したいと思います。
AD