noteって熟練の技ですか?

最近、ニュース見てても、時代の象徴といったニュースが多いような気がします。
心に響く明石家さんまの名言ランキングの14位は、20代の借金は貯金やだそうです。
嵐の松本潤さんが、5年ぶりに舞台主演を務める蜷川幸雄演出の舞台「あゝ、荒野」の制作発表が、グランドハイアット東京で行われましたね。まったく正反対の2人の青年が、ボクシングを通じて友情を結ぶ青春の物語だそうです。
中国軍の幹部が、日本の尖閣諸島を軍事力を駆使して強奪してしまうような発言をしているそうです。どんどん軍事力を増強しているからやりたい放題ですね。ちょっとコンビニに行ってこようかな。
ところで、誰が柿ピーを考えたのですか?
社長の娘に聞かれたんですけどね。
行動は必ずしも幸福をもたらさないかも知れないが、 行動のない所に、幸福は、生まれない。
文字を打ち込むのはツライ!なのでもうやめにします。それでは。
AD