aikoって苦労しますか?

メガネを探してたら頭にのってることってありませんか?私だけか...
心に響く明石家さんまの名言ランキングの11位は、何とも思われないよりは嫌われるほうがマシ、好きに変わる可能性が残っているからだそうです。
木村祐一さんら吉本興業所属のお笑い芸人6組が、東京・JR新宿駅前で缶コーヒー「ジョージア エメラルドマウンテンブレンド 微糖」のリニューアル記念イベントを行ったそうですね。
東京ガールズコレクション2012春夏が開催されました。99人のモデルを起用し、その年齢は何と7歳から64歳まで。
ん?なんか支離滅裂になっちゃってますね。
ところで、外国人は日本で医学部に入れますか?
まだまだで・・・今後が楽しみになりますね。
あなたは目的があってここにいます。 この広い世界にあなたと同じ人間はいません。 過去にもいなかったし、未来にもいないのです。 あなたは何かの必要を満たすためにここに連れてこられたのです。 このことについて、ゆっくりと考えてみて下さい。
とりあえずすることがないので今からスポーツジムにでも行ってきます。今日はこの辺で・・・。
AD