EXILE ってまだ動きますか?

先日、夜になってコンビニに買い物に行ったんです。帰りに公園の前を通ったら猫が一匹いたからちょっと見ていたら他にも猫がいたんですよ。それも何匹もね。あれが噂の猫の集会だったのね(笑)

紛らわしい名前が似ている有名人ランキングの19位は、五木ひろし五木寛之だそうです。

今やドラマや映画でひっぱりだこの吉高、ヌードシーンがあってもどうしても「世界の蜷川」の作品に出たかったという。ちなみに吉高の濡場の相手役は、映画『白夜行』で堀北真希ともベッドシーンがあったイケメン高良健吾。今後一番の注目俳優だが、『蛇にピアス』公開時には吉高とのデートが報じられた事も。さすがプロですね。

今後金融庁が行う投資顧問会社の監視についてですが、投資内容について事業報告書に明記させて情報開示を詳細に求めることになるとのことです。

どうしてもこんな方向へ話しがいってしまいます。

ところで、青汁の効能についてどうなっているんですか?

コンビニの店員さんに聞いたんですけどね。

10歳にして菓子に動かされ、20歳にしては恋人に、30歳にして快楽に、 40歳にしては野心に、50歳にしては貪欲に動かされる。 いつになったら人間はただ知性のみを追って進むようになるのであろうか。

今日は時間があるので今からTUTAYAにでもいってきます。何見ようかな。