ヤマトナデシコ七変化 って安心できませんか?

最近、こうしてブログ更新しながらひと息ついてると思いますけど、やっぱりゆっくりできる自分の時間って必要ですよね。ただ何もせず過ごしてる訳じゃなくて、毎日ばたばたしてるからこそ、それ相応の休息という意味でね。ご褒美みたいな感じかな?(笑)

大好きな彼への「百年の恋」も冷める瞬間ランキングの13位は、SNSなどで自分撮りしたナルシストな写真をみたときだそうです。

W杯優勝に続きロンドン五輪出場も決め一躍人気のサッカー女子日本代表なでしこジャパン」。今度は、キャプテンのMF澤穂希、FW川澄奈穂美、GK海堀あゆみの3選手が、テレビCMに抜てきされたそうですよ。

ベントレーが新型のSUVを発表したそうです。世界で最も高い値段のSUV何ですってね。ま、変えないですけど。

あまり気にしないほうが良さそうですね・・・。

ところで、一夜で白髪になる事ってありえるんですか?

銀行の窓口で聞かれたんですけどね。

コーヒーや紅茶をかき混ぜるとき、右回りに3回まわしたところでスプーンを3秒止めて願い事を。

もうすぐ新花巻に着くのでこの辺で。