夜驚症 って最高ですか?

最近、物忘れが激しいというかなんと言うか・・・。本を読んでも、時間が経つとすぐに忘れてしまうんですよ。ドラマなんか見てても、先週の話なんだったけ?なんて思い出しながら見ています(笑)少し脳トレとかした方がいいのかな。。。

男性から見て「悪くない」と思う女性のファッションランキングの6位は、ニット帽だそうです。

セガは、ニンテンドー3DS専用ソフト『Project mirai(仮)』を2012年3月に発売すると発表しましたね。あわせて「東京ゲームショウ2011」への出展も緊急決定しているそうで、今から楽しみにしています。

吉野家の牛丼がJAL機内食になったそうですね。レトルトが可能になったんですかね。

また脱線してしまいましたね。

ところで、ハワイって雪は降らないんでしょうかね?

中学生に聞いてみればいいですかね。

この地上における二人の暴君、それは偶然と時間だ。

近所の電気屋の売り出しがあるみたいなので並びに行ってきます。ではまた。