屋形船 ってなぜですか?

最近、子供を寝かしつけていて一緒に寝てしまうんですよ(笑)早寝を習慣づけたくって始めたんですが自分が早寝になってしまいましたよw

東京スカイツリーのオープンは5月22日だそうですが、50日間は日時指定の完全予約制になるそうですね。

300系の新幹線車両がついに引退したみたいですね。20年間走り続けたみたいです。

大阪市の橋下市長が、市立中学校の卒業式で2人の教員が国家を起立斉唱しなかったことについて、ルールを守らないなら辞めたらいいと記者団に話したそうです。

話が上手くまとまりませんが読んでて楽しいですか?

ところで、工場短期バイトのさがしかたはどうしたらいいですか?

やっぱり吸うのをやめますよね。

ゆっくりお茶をいれて飲みましょう。できるだけ細く長く、カップにそそいでみるといいみたいです。

北風が入ってきて冷たいのでそろそろにしたいと思います。