Facebookいいね って国有化されるんでしょうか?

宝石が落ちてるのを見つけたんですが本物かな?こんなとこに落ちてるわけないのでニセモノかも。

手軽に始められることから、趣味とする人が増えているランニング。日々の健康のためにジョギング程度に走る人や、本格的にマラソン大会に出てタイムを競う人まで、さまざまな楽しみ方がある。ランニングシューズも初心者向けから上級者向けのものまで、用途にあわせてさまざまだ。自分の目的に応じて、お気に入りの一足を探してみてはいかがだろうか?

肢体不自由児の養護施設「ねむの木学園」を舞台とした巨額詐欺事件。主犯格とされる音楽家の広沢憲行容疑者は配置換えにより園内で孤立感を深めていた元職員を抱き込み、宮城さんが40年かけて蓄財した5億円をたった2年で引き出されてしまった。園長の宮城さんは、自分の没後、体の不自由な子供たちのために残したかったんだそうです。

関西電力の社長は原発の再稼動に全力を尽くすそうです。これから大阪の橋下市長との戦争が始まるのは確実ですね。

脈絡のない話を書き連ねてしまいました。

ところで、住んでいるところが田舎過ぎて何もやる気が起きませんが?

Siriが答えてくれないんです。

シャワーで、首、肩ほぐしちゃおう。

名残惜しいですが、今日はこの辺で終わりにします。