レーシック ってブサかわいいんでしょうか?

そろそろ手袋がなくても大丈夫になったきましたね。

小林可夢偉は女優のあびる優と交際しているんですね。あびる優ってテレビであんまり見ないような気がするけど女優なんでしたかね。

ビル倒壊現場から救出され、右脚を切断する重傷を負い、28日に帰国した奥田建人さん(19)に大村が25日電話取材を行った。大村は「脚を切断するというのは、あなた自身はその時もう覚悟はされてたんですか」とズケズケと聞き、「これまでスポーツもいろいろできてたわけですよね」と配慮が足りないというか、その場で聞かなくてもいいことを言ったのだ。このリポーターにイライラしませんか?

パナソニックの社長が変わったらしいですね。でも前社長は会長に、前会長は相談役に。相談役って意味不明なポジションは必要なんですかね。潔く手を引けばいいのにね。

なんか不満が爆発してしまいました。

ところで、子宮内膜組織検査は必須検査なんですか?

今度旦那さんにも教えてあげようかな。

ロマンを求める人間にとって、 恋はその人生の一番大切な位置を占め、 全てに優先される。

水道代を払いにに行かないといけないので今日はここまで。