免震のマンション って気持ち悪くないですか?

カップヌードルミュージアムというのがあるんですね。機会があったらいってみたいと思います。

大好きな彼への「百年の恋」も冷める瞬間ランキングの14位は、人からもらったプレゼントを他人にあげていたときだそうです。

ハリー・ポッター」シリーズ全作を通してロン・ウィーズリーの妹ジニーを演じたボニー・ライト(20)と、「トワイライト」シリーズでヴォルトゥーリの一員であるカイウスを演じているジェイミー・キャンベル・バウアー(22)が、このたび婚約を発表したのだ。去年も噂になっていたのよね!

葛西臨海水族園フンボルトペンギンが逃げ出したそうです。135羽飼っている内の1羽とのことで、海で泳いでいたのが目撃された模様。

ちょっと書きすぎで手首が痛くなってきてしまいました。

ところで、上水道から水道を引きたいのですがどうしたらいいですか?

この前友達が話していたことなんですよ。

お茶をいれるときはカップに3回に分けて注ぎ、冷めないうちに飲みきるといいらしいです。

ネットカフェでカキコしてたのですが、時間がきたようなのでこの辺で。