YUKI って新品ですか?

最近、おやつを手作りしているんですよ。バターを控えめにして太らないおやつを作らないとちょっと大変なことになりそうなので、頑張っているんですよ!子供のおやつなのに味見をするからなんです。(笑)

男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの17位は、ダメ男でも愛せてしまうだそうです。

メディコム・トイより「Cubic Mouth」キービックマウスが発売されるそうですよ、日産ノートのCM低燃費ハイジで知られるstudio crocodileの文原聡氏が描き起こしたディズニーキャラクターで、ミッキーマウスとミニーマウスの他、全5種類あるそうです。

東京電力原発事故に伴う福島県内23市町村の一般の人への賠償額は1人8万円ですって。8万円でいったい何ができるというんでしょうかね。ふざけていますね。

これは嫌がらせではないですからね。

ところで、日本人の労働時間についてどうなっているんですか?

逆に質問してみようかなと思いましてね。

せっけんの泡に塩をひとつまみ混ぜてゆっくり手を洗おう。悪い運を流すイメージで。

無駄に長いのもどうかと思いますので、この辺で終わりにします。