GREE って少なくありませんか?

先日、部屋の模様替えをしたくってあれこれ部屋を見ながら考えていたんですけど、結局家具を移動するのは大変なのでカーテンを変えて模様替え気分を味わいました。

時々歩いていておばあちゃんと散歩をしている犬をみかけます。ちゃんとおばあちゃんの歩く速度に合わせていて利口だなと感心します。

メルセデス・ベンツがプロデュースする「スマート」にQ-pot.のデザイナーのワカマツ タダアキが、内外装を施してアクセサリーのようなクルマが誕生したそうです。なんとチョコレートをモチーフにして甘くってとろけそうな車を発表!食べられないのかなww

厚生年金基金に旧社会保険庁から600人以上が天下りしているそうですね。

あれ?なんか話がずれたみたいですねえ。

ところで、電子辞書のおすすめはありますか?

ってご存知でしたか?

古い靴を一足整理して、新しい靴のスペースをつくってみよう。

知り合いから「体育館の裏まで来い」との連絡が。逝ってきます。