エア恋愛の意味 でしょうか?

高速道路でドライブしてたら気分は上々ですね。飛ばしすぎに注意が必要ですが。

吉野家に人がいっぱいいてビックリしました。私も吉野家にはよく行きますが、実は牛丼より豚丼のほうが好きなんです。だから吉野家は牛丼というよりも豚丼吉野家って感じです。

スティーブン・キングの原作を映画化した1989年のホラー映画「ペット・セメタリー」のリメイク企画で、「ピラニア3D」「ミラーズ」のアレクサンドル・アジャ監督がメガホンをとる可能性が出てきたそうですよ。

半導体大手のエルピーダメモリが倒産したそうです。これからどんな影響が出てきますかね。

ま、大勢に影響ないですかね。

ところで、天日干しのスルメのおいしい産地・販売店を教えてくれませんか?

ちょっと迷っていまして。。

ボトムスに足を入れるときは、右から足を入れて、はくといいみたいです。

昨日は一日中体を動かしていたのでもうヘトヘトです。とりあえず寝よう。さおれでは