FUZZY CONTROL ってちゃんと働いてるんですか?

近頃、物騒なニュースばかりが続いてるような気がしますけど、私の勘違いでしょうか。

禁煙して5年くらいまでの人が糖尿病になる危険性は、タバコをすっていない人よりも高いらしいです。

米ロサンゼルスのフィットネスジムチェーンが2000人を対象にアンケートを行った結果、今年を代表するナイスボディ、「ボディ・オブ・ザ・イヤー」女性部門1位に、66歳のオスカー女優ヘレン・ミレンが選ばれたんですって。

経済産業省が町工場の経営支援をする『ちいさな企業未来会議』の総会を開催しています。参加者からは人材確保や資金の悩み、規制への批判など様々な意見が出されたとのこと。

ちょっと腕立て伏せがしたくなりました。

ところで、レッグウォーマーにたるみが出来るのは何故でしょうか?

原宿で聞かれたんですけどね。

ラブレターを書くには、 まず何を言おうとしているのか考えずに書きはじめること。 そして、何を書いたのかを知ろうとせずに書き終わらなければならない。

あ〜あ、ブログ更新してたら銀行ローン申込行けなくなっちゃった。