ラーメンの鬼 って再生可能なんでしょうか?

最近のテレビコマーシャルは、ドラマ仕立てで楽しめる物が増えましたよね。最初にドラマ仕立てにしたコマーシャルはどこのだったかしら。忘れちゃいましたw

女子校育ちの女性によくある特徴ランキングの7位は、羞恥心が薄いだそうです。

大森南朋さんと24歳の新人・奥田庸介監督がタッグを組んだ映画「東京プレイボーイクラブ」のエンディング・テーマ曲にエレファントカシマシが2004年に発表した楽曲「パワー・イン・ザ・ワールド」が起用されることがわかったそうです。

パナソニックの国際特許出願数でパナソニックが2位に後退しました。昨年の1位は中国通信機器大手の中興通訊

なんだか昔を思い出してしまいました。

ところで、交通事故に関する治療の範囲についてどうしたらいいですか?

駅のトイレに書いてあったんですけどね。

あらゆる借金の中で人々は税金を一番払いたがらない。 これは政府に対するなんという諷刺であろうか。

パソコンの調子が悪いので今から分解してみます。成功すれば明日もなんか書こう。