夫の浮気調査 って割高じゃないですか?

ここ数日、毎日ジョギングをするようにしてるのですが、天気が悪いときはどうしても気が重くなります。

心に響く明石家さんまの名言ランキングの4位は、人を好きなまま死にたいだそうです。

週刊漫画ゴラク」を発行する日本文芸社が、東北関東大震災の被害状況を鑑み、同誌で連載中の極道マンガ『白竜〜LEGEND〜』 の「原子力マフィア編」を中断すると発表した。大地震発生当日の11日に発売された3月24日号では、海辺で記者が白竜たちを前に、『東都電力』という電力会社と原発の闇について語っている。状況的に想像の事でも現実と区別がつかない人が出てしまうんでしょうね

知人からウイスキーを貰ったけど、普段ウイスキーなんて飲まないから味がわからないんですよ(笑)

ちょっと笑いが止まらなくなってきました。

ところで、自転車同士の交通事故ってどうなりますか?

ポストに入っていたチラシに書いてあったんですよね。

人々は悲しみを分かち合ってくれる友達さえいれば、悲しみを和らげられる。

お腹が空いたので今からファミリーマートに行ってきます。何買おうかな。