STAP細胞 って黒くないんですか?

ヲタ芸って知ってます?ロマンスとかOADとかPPPHとかマワリとかケチャなどなど。

男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの26位は、地図を読むとき、進行方向を常に上にするため地図を回すだそうです。

東日本大震災後、乳幼児を持つ母親で「子どもが煩わしくてイライラしてしまうこと」が「よくある」「時々ある」と答えた人は7割に達することがわかったそうです。母親に余裕がなくなり、子育てに対する否定的な感情が増大していることも。

早稲田大学が現在のセメスター制をさらに分割して4学期制に。留学生が多い学科において世界中から学生の受け入れを容易にしたいという考えが根底にある模様。

ウィルスに負けない身体作りが大事なんじゃないですかね。

ところで、東京タワーとスカイツリーどちらが好きですか?

こんなこと聞いてもしょうがないですかね。

人生は道路のようなものだ。 一番の近道は、たいてい一番悪い道だ。

具合が悪いので今から病院に行ってきます。ありがとうございました。