四元奈生美 とはどういう物か知ってますか?

先日、長年使っていた携帯電話が逝ってしまいました(涙)。使いはじめて3年。すっかり使い慣れてしまって買い換える気全然なかったんですが、スライドさせると再起動といった誤作動を起こすようになってしまって、とうとう待ち受け時に勝手に電源が落ちるように・・・。結局買い換えましたw

男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの23位は、納得するまで引き下がらないだそうです。

映画『神様のカルテ』の大ヒット御礼舞台あいさつがTOHOシネマズ日劇2にて行われ、主演の櫻井翔が、本作をまだ嵐のメンバーが観ていないらしいことを告白したそうですよ。

セブンイレブン電子書籍の販売が始まったみたいですね。たくさんの会社から出されるのはとてもいいことだと思うんですが、どうも画面が見づらいのが私は気になります。

これは嫌がらせではないですからね。

ところで、中国バブルは本当に崩壊するのでしょうか?

旦那にも確認してみようかな?

深海にいきる魚のように自ら燃えなければどこにも光はない。

出前の五目丼が届いたので、これからご飯にします。