サマーウォーズ って苦労しないんですか?

川下りってのをやりたいのですが難しいのでしょうか?誰か教えてくださいな。

各務原市のことをずっと「かくむはらし」だと思っていました。「ががみはらし」と言うんですね。

ニンテンドー3DSソフト、レイトン教授シリーズ第5作品目「レイトン教授と奇跡の仮面」謎解きゲームであり幅広く楽しめるゲームでストーリーも充実していて面白いのだけど3Dは目に大変な負担をかけるそうで、レイトン教授は謎解きがメインだから、ずっとゲーム画面を見ていないといけないので目にものすごく負担がかかって大変なんだそうです。

横浜市営地下鉄が最優先席なるものを作るそうです。なんでも、横浜市営地下鉄は全席優先席なんだそうです。余計なことするからさらに余計なことをしなきゃいけなくなったみたいな感じですね。

どうでもいいことですかね。

ところで、法定相続の計算方法ってどうなっているんですか?

ちょっと検索してみようかな。

不幸を治す薬は、ただもう希望よりほかにない。

今日もご訪問いただきありがとうございました。