支那そば屋 って乾いているんですか?

カップヌードルミュージアムというのがあるんですね。機会があったらいってみたいと思います。

大好きな彼への「百年の恋」も冷める瞬間ランキングの5位は、1円単位で割り勘されたときだそうです。

パナソニックが携帯電話の生産を海外に移管するそうです。どんどん国内産業の空洞化が進んでしまってますね。

双子って普通の兄弟よりも良く似るそうですね。体格などの身体面だけでなく学力などの能力面でも似るそうですよ。双子って不思議ですね。

もっと上を目指していってほしいと思います。

ところで、他人を否定するタイプの人との付き合い方はどうしたらいいですか?

この前友達が話していたことなんですよ。

人の一生は曲がり角だらけだ。

目が疲れてきたのでこの辺でやめておきます。