羽生結弦 ってブサイクじゃないんですか?

今朝、冷蔵庫を開けたらロールケーキが入っていました。賞味期限を見ると期限ギリギリでした。私は毎日帰宅が遅いので分からないんですが、おそらく家族の誰かがお土産に買ってきたんだろうと推測し、ちょうどお腹が空いていたのでもぐもぐと食べてしまいました。しかし改めて考えてみると、「もしかしたら賞味期限じゃなくて作った日付だったのかも?」「すると贈答用に保管してあったという可能性も捨てきれないのでは?」などなど、いろんな考えが押し寄せてきて今とても不安な気持ちです。

食パンにのせると最強においしいものランキングの13位は、醤油だそうです。やったことないので今度試してみようと思います。

角川グループの電子書籍プラットフォーム「BOOK☆WALKER」と、「GREE」のソーシャル性を相互に活用することで業務提携したと発表した。角川グループの雑誌・書籍・映画・アニメ・コミック・ゲームなどのコンテンツと、ソーシャルゲームやソーシャルアプリなどを提供するグリーが、両社の経営資源を活用することで、収益の最大化を目指していくそうです。どんな展開になって行くのか楽しみですね。

ソフトバンクが京都につくるメガソーラーの太陽電池は、京セラのものを使うそうですね。地元で調達といった感じですかね。

ちょっと左に行き過ぎてしましました。

ところで、借入金に住宅ローンを計上するべきでしょうか?

ちょっと心配になってしまいましてね。

人付き合いがうまいというのは、人を許せるということだ。

出前の五目丼が届いたので、これからご飯にします。