ビルズ七里ヶ浜混雑 って検索できますか?

昨日旦那と息子と一緒に車を見に行ったら、色とりどりの車に息子が大喜び!はしゃぎすぎて車の座席からすってんころりん。大きなたんこぶが出来てました。落ち着け、息子よ。

畳の部屋っていうのはやっぱり不人気なんですかね。古くなってくるとクズが出るようになりますしね。

日ハムの斎藤祐樹投手が野球界を再び賑わしていますね。高校、大学で活躍してそしてプロの世界でも活躍する事をファンの方たちは期待しているんでしょね!期待にこたえるように佑ちゃんは早々に1軍キャンプに合流しましたね。

ライフプランナーって、どういう人生が過ごしたいのか、対話をしながら気付きを促してくれる仕事なんだそうです。付き合うと今までぼんやりとしていた夢がはっきりとした形になりそうで良いですね。

そういえば最近ケーキを作っていないなぁ。

ところで、高架橋から落ちてくる人や物を避けられますか?

今、くだらないな〜と思いませんでしたか?

エスカレーターでは黄色い線の内側にお乗りください。

ご視聴ありがとうございました。ではでは。