プレイステーション3 ってびっくりしますか?

スキーの板の手入れをサボってたらエッジが錆びてました。怠らないようにしなければ。

食いしん坊万歳の好きなリポーターランキングの1位は松岡修造だそうです。最下位の11位は竜崎勝だそうです。って誰?

俳優・伊原剛志常盤貴子ブラジル映画『DIRTY HEARTS』に出演し、日系移民の夫婦役を演じていることがわかった。伊原は、写真屋を営む本作の主人公・タカハシに、常盤は強固な愛で彼を支える妻で教師のミユキにふんしているそうです。

那覇市首里高校で不発弾撤去が行われました。なんと、発見現場で爆破処理が行われたそうで、住宅地で処理が行われるのは全国でも珍しいことだそうです。

なんか急にヤル気がでてきました。

ところで、明治学院高校と國學院高校ならどっち行きますか?

あまり深入りしないほうがいいですかね。

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら!

あ〜。またあんまり内容のないブログを書いちゃったなあ。まあいっか