北川景子 ってヘタレですか?

昨日旦那と息子と一緒に車を見に行ったら、色とりどりの車に息子が大喜び!はしゃぎすぎて車の座席からすってんころりん。大きなたんこぶが出来てました。落ち着け、息子よ。

愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの7位は、ダヴだそうです。もっちり肌になるんですかね。

1935年に死んだ忠犬ハチ公の死因の一つが、がんだったことが、東京大大学院農学生命科学研究科の中山裕之教授らの調査で分かった。死因は寄生虫病のフィラリア症とされてきたが、中山教授は「フィラリア症、がんとも重篤。どちらが主因でもおかしくない」と話しているそうですよ。昔からガンはあったんですね。

中国が国防費を前年から11.2%も増加させているそうです。どんどん軍拡の道に進んでいますね。

何を書こうとしていたのか分からなくなってしまいました。

 ところで、レグザとハードディスクをつなぐハブは純正がいいのでしょうか?

Bingで検索してみればいいんですかね。

お金は必要だが、重要ではない。

最後まで読んでくれたあなたの運勢は大吉です。ではまた。