ピラメキーノってサイボークじゃないんですか?

ソフトバンクのプラチナバンドのスタートが待ち遠しくてし方がないです。
心に響く明石家さんまの名言ランキングの1位は、生きてるだけでまるもうけだそうです。たしかに。
3年B組金八先生ファイナル」今回はシリーズ最後の作品で、武田鉄矢さんふんする中学教諭・坂本金八が、同市で土建業の社長をしている元教え子を訪ねる設定なんですって、最初の放送から32年もたっているのね。
ヤフーニュースの海外カテゴリには、海外総合と中国、韓国しかないのはなぜなんでしょうかね。
あまり気にしないほうが良さそうですね・・・。
ところで、不眠症で診断書って書いてもらえるんですか?
古語辞典に載っていなかったんですよね。
やる気を出したいとき、昼食はその店の一番高い値段のランチメニューをオーダーしてみよう。
お腹が空いたのでコンビニでも行ってきます。ではでは。