35歳の婚活って自費なんですか?

近頃、沢山食べれなくなってきてるのですが、やはり年齢とかの影響でしょうかね。歳とともにだんだんと食べれなくなってきてる気がします。
毎日、筋トレしているのは腰痛再発防止のため。でも、腹筋はアタマを上下するだけのクランチにしときましょうね。
ここ数年、テレビ界の新潮流として注目を浴びているのがマツコ・デラックスはるな愛、IKKOらいわゆる、おネエ系タレントの面々。確実に視聴率を獲得できることからバラエティー番組の常連として重宝されているのだ。 「アイドルや芸人らが絶対に太刀打ちできないのは、自分を珍獣であると認識し道化師に徹していること。しかも、トークは芸人なみでノリ、ツッコミにも対応してくれる。出演オファーが来ないわけがない。 確かに面白いですものね。
牛乳にインスタントコーヒーを入れるってのはよくやりますが、牛乳でコーヒーをドリップしたことは流石に無いですね(笑)
あ、そう言えば今日の夕方、歯医者だった・・・。
ところで、子宮内膜組織検査は必須検査なんですか?
あまり深入りしないほうがいいですかね。
その日その日が一年中の最善の日である。
あ〜あ、ブログ更新してたら銀行の窓口行けなくなっちゃった。