篠崎絵里子 って汗っかきなんですか?

先日、たまには本棚を整理しようと思ったんです。読み終わった本をBOOKOFFブックオフ)に持っていこうかなと。久しぶりに本を引っ張り出してみるとですね、「そういえばこの本・・・」って思いながら、ついつい読み返してしまったりしてw。かえって本が散らかっちゃいました(汗)

吉野家に人がいっぱいいてビックリしました。私も吉野家にはよく行きますが、実は牛丼より豚丼のほうが好きなんです。だから吉野家は牛丼というよりも豚丼吉野家って感じです。

トヨタの元社長の奥田さんが相談役を退任したそうです。そもそも相談役って何なのでしょうかね。

横浜市のタウンページが全面リニューアルされたそうです。タウンページは使ってないから関係ないですけどね。

やっぱり道端にゴミは捨ててはいけないですよね。

ところで、寮での服装ってどうすればいいですか?

勝手にすれば?って感じですよね。

いい日は幾らでもある。手に入れるのが難しいのはいい人生だ。

出前のカレーが届いたので、これからご飯にします。