ビルズ台場 って遠いんですか?

近頃、ブログを書くのが面倒になってきました。毎日ブログを書いてる人って面倒にならないのでしょうか。

愚痴をいう人は、問題解決がしたいんじゃなくて、共感して欲しいのかもしれません。問題解決にならなくても、器が小さくても、受け止めてあげられる人が本物かと・・・。

KONAMIニンテンドー3DS向けコミュニケーションズ『NEWラブプラス』を2011年12月8日に発売することを決定しましたね。価格は6,980円。それにあわせて、ラブプラス画集をセットにした限定版や特別仕様のニンテンドー3DSの同梱版もリリースするんですって。

年齢死亡率についての厚生労働省の調査結果では長野が一番低くて青森が一番高かったんだとか。これが平均寿命とあまりリンクしていないような気がするのは気のせいでしょうか。

はらたいらさんに3000点!

ところで、寒くないひとおし親父ギャグ知っていますか?

気になりすぎて電車を乗り過ごしてしまいました。

探し物を思い浮かべながら、人差し指を7回反時計回りにまわしてみるといいらしいです。

気がつくと非常に部屋が汚いので今から掃除でもします。