田丸麻紀ってべちょべちょしてるんですか?

号外を駅前で配布してましたが、もらい損ねました。突発ニュースの時はありがたいシステムですね。
Twitterが本当に有用な存在なのかどうか、ってのがちょい怪しい気がしてきた。多分使い方の問題だから、だらだらと使わないように気をつけるべきかな。
インドが長距離弾道ミサイルの発射実験をおこなったそうです。北朝鮮は問題になったのに、インドは問題にならないんですかね。
ペット業界のトップ企業が入れ替わります。これまではコジマが売上高134億円でトップだったのですが、ペットシティとAHBインターナショナルが合併して倍近い規模になるとのこと。
自分が何を書きたかったのか分からなくなってしまいました。
ところで、外交礼儀上の上下関係についてどうなっているんですか?
隣の大学生から聞かれたんですけどね。
朝、窓を開けたときに大きく深呼吸してから、「おはよう」とつぶやいてみよう。
やばい。薬を飲むのを忘れてた。ではバイバイ。