西脇亨輔ってもうすぐ生まれるんですか?

結婚式に招待されたけど、フランス料理のコース。マナーがわかりません。
紛らわしい名前が似ている有名人ランキングの16位は、いとうあいこいとうあさこだそうです。
FIFA女子ワールドカップドイツ大会でのなでしこジャパン優勝にちなんで「なでしこプログラム」が横浜・みなとみらいのショートフィルム専門映画館ブリリアショートショートシアターで公開されるそうですね。
タクシー運転手強盗殺人で起訴されていた元警備員に無期懲役の判決が下ったそうです。コンビニでもタクシーでも大金なんて置いてないのにどうしてそんな危険を犯すんですかね。理解不能ですね。
あぁ、ドキドキしちゃうなぁ…。
ところで、仲里依紗さんのCM「とっとうと?」長崎弁についてどう思いますか?
隣の娘から聞かれたんですけどね。
人生に執着する理由がない者ほど、人生にしがみつく。
さて、今から趣味のサッカーのサイトでも見よう。見だすと時間たつの忘れるんだよな〜。